Menu
2021/12/09
商品情報

繰り返し使える、
環境にやさしい茅乃舎の新しいプチギフト
オーガニックコットン100%使用
「茅乃舎きんちゃく」
2021年12月1日(水)より好評発売中

久原本家グループ(福岡県糟屋郡久山町 社主:河邉哲司)は、「茅乃舎だし」など和風調味料を販売する株式会社久原本家から、2021年12月1日(水)に「茅乃舎きんちゃく」を新発売致しました。
「茅乃舎きんちゃく」は、茅乃舎の5袋入だしシリーズがぴったり入る、プチギフトにおすすめの商品です。オーガニックコットンを100%使用し、地球環境にも配慮しました。日本製かつトレーサビリティも確保しており、贈った後も小物入れとして繰り返しお使いいただけます。


本商品のポイント

●オーガニックコットン100%へのこだわり

農薬を使わず栽培されたトルコ産のオーガニックコットンのみを使用。化学染料を使わないよう生地の素材の色を生かし、国内の町工場で一つ一つ丁寧に縫製しています。安心・安全な商品づくりとしてトレーサビリティも確保し、原料から製造まで確かな品質にこだわりました。


●だしシリーズを組み合わせて特別な贈り物に

手土産として人気の5袋入のだしシリーズにぴったりの大きさで、プチギフトとしてお使いいただけます。5袋入のだしなら3個まで入れることができ、お客様ご自身でお好みの組み合わせがお楽しみいただけます。


●贈った後も繰り返し使える

シンプルなデザインと普段使いしやすいサイズ感なので、商品を使い終わった後も小物入れとして多方面に活躍します。


【商品概要】

商品名 茅乃舎きんちゃく

価格 385円(税込)

販売チャネル 店舗、通信販売(WEB)

発売日 2021年12月1日(水)