Menu
2020/10/07
商品情報

御料理 茅乃舎 料理長監修「茅乃舎のおせち」
2020年10月7日(水)より受注開始

久原本家グループは、「茅乃舎だし」など和風調味料を販売する株式会社久原本家から、2020年10月7日(水)より一部の店舗限定で「茅乃舎のおせち」の受注を開始いたします。


茅乃舎のはじまりとなった、福岡の里山に佇む料理店「御料理 茅乃舎」の料理長が監修した化学調味料・保存料無添加の冷凍おせちを、今回初めて発売することとなりました。日本のお正月の伝統や文化を大切に、料理人が一つ一つのお料理にこだわり丁寧に仕上げました。ここでしか味わえない、みやびだしで作るお雑煮のだしとつゆも一緒に、ご家族で過ごすお正月にお楽しみいただけます。


商品画像

商品画像

商品画像

商品画像


【本商品のポイント】


●御料理 茅乃舎の世界観を堪能

ご家庭で解凍するだけで、料理人の味をお楽しみいただけます。1品1品こだわり丁寧に仕上げました。
お正月の文化を楽しむ定番メニューから、茅乃舎オリジナルのハレの食卓にふさわしい一品も。


●″冷凍″でおいしさを最大限に

化学調味料・保存料無添加でもおいしく安全にお召し上がりいただけるよう、おいしさを閉じ込めた冷凍状態でお渡し致します。


●みやびだしで特別なお雑煮を

茅乃舎のだしシリーズのなかでも特別な「みやびだし」で作るお雑煮のだしとつゆをセットに。
ご家庭で親しまれるお好みの具材で、だしのうまみや香りが生きたお雑煮をお楽しみいただけます。


*みやびだし
きほんだし、うまみだし、かおりだしの3種のだしを合わせて煮出す、洗練された優雅な味わいのおだし。
素材が持つ繊細な風味が引き立つみやびだしは、特別な方への贈り物にも最適です。


【商品概要】

商品名 茅乃舎のおせち

価格 75,600円(税込)

容量 おせち20品目、みやびだし雑煮×4食分

容量 3~4人前/内寸7寸×2段

販売期間 10月7日(水)受注開始~12月10日(木)受注〆切

販売店舗 <福岡>久原本家 総本店、御料理 茅乃舎
     <東京>茅乃舎 東京ミッドタウン店、茅乃舎 玉川高島屋S・C店

お渡し方法 店頭引き渡しのみ


※12月29日(火)、30日(水)のいずれか


(ニュースリリースに記載された情報は、発表日現在のものです。最新の情報と異なる場合がございますので、あらかじめご了承ください。)