Menu
2022/11/30
ニュースリリース

久原本家ららぽーと福岡店にて好評発売中の「茅乃舎のだしふりポテト」にクリスマス限定フレーバー「鶏だしペペロン」が新登場
2022年12月25日(日)まで

久原本家グループ(福岡県糟屋郡久山町 社主:河邉 哲司)は、「茅乃舎だし」など和風調味料を販売する株式会社久原本家から、2022年11月25日(金)より久原本家 ららぽーと福岡店のキッチンカーにて、「茅乃舎のだしふりポテト」の新フレーバー「鶏だしペペロン」を期間限定発売いたします。

だしふりポテトは、揚げたてのポテトに茅乃舎だし、または野菜だしをふりかけて、その場でお客様自身にてシャカシャカ、フリフリして楽しんで召し上がっていただける商品です。久原本家 ららぽーと福岡店のオリジナル商品として、今年4月のオープン以来ご家族連れをはじめ多くのお客様にご好評をいただいております。このたび11月25日(金)~12月25日(日)の期間限定で、新フレーバー「鶏だしペペロン」が新登場。この時期しか味わえない、ちょっと大人なだしふりポテトを是非お楽しみください。

【本商品のポイント】
●茅乃舎「鶏だし」を使用した深い味わい
国産鶏の削り節を使用した奥深いうまみが特徴の茅乃舎「鶏だし」に、にんにくと唐辛子、ほうれん草等が入った「ペペロンチーノの三色ソルト」を使用し、旨みの中にもスパイスが香るちょっと大人なフライドポテトです。

●北海道産「北海こがね」を使用
フライドポテトに最も適した品種といわれる、北海道産の「北海こがね」を使用。ホクホクとした味わいをお楽しみください。

●久原本家 ららぽーと福岡店限定発売
だしふりポテトは、久原本家 ららぽーと福岡店横のキッチンカーでのみ販売しております。お買い物のついでに是非お立ち寄りください。

【商品概要】
商品名:茅乃舎のだしふりポテト 鶏だしペペロン
価格: 500円(税込)
販売チャネル:久原本家 ららぽーと福岡店横 キッチンカー(テイクアウト限定)
発売日:2022年11月25日(金)

【店舗概要】
店舗名 :久原本家 ららぽーと福岡店
営業時間:10:00~21:00
定休日 :無し
所在地 :〒812-8627 福岡県福岡市博多区那珂6丁目23-1ららぽーと福岡 1F 18090
電話番号:092-915-0005
※キッチンカーの営業時間は11:00~18:00です
※悪天候や強風等により営業を中止する場合がございます

※記載された情報は、発表日現在のものです。最新の情報と異なる場合がございますので、あらかじめご了承願います。