Menu
2022/03/08
商品情報

茅乃舎から食塩、調味料無添加の新しい洋風だしが誕生。
八種の国産素材の甘みとうまみが詰まった深い味わい
「八種の素材の洋風合わせだし」
2022年3月15日(火)より新発売

久原本家グループ(福岡県糟屋郡久山町 社主:河邉 哲司)は、「茅乃舎だし」など和風調味料を販売する株式会社久原本家から、2022年3月15日(火)より、「八種の素材の洋風合わせだし」を新発売致します。

「八種の素材の洋風合わせだし」は、食塩や調味料を使わず、国産の野菜ときのこのうまみで仕上げた、風味豊かな新しい洋風だしです。ローストした玉ねぎの香ばしい風味に、八種の素材の甘みとうまみが詰まった、深い味わいをお楽しみいただけます。

商品画像

本商品のポイント

●八種の国産素材を使用

ローストした玉ねぎの香ばしい風味に、キャベツ、にんじん、ごぼう、椎茸、えのき茸、セロリ、舞茸などの八種の国産素材だけで仕上げた洋風だしです。味にコクと深みを与えてくれます。食塩や調味料を加えていないので、お料理の味付けをお好みに合わせてお楽しみいただけます。


●1パック1人前から

1パック200mlから煮出すことができ、1人前からスープを作ることができます。


●パックを破っても

だしパックを破って中身ごとお料理にお使いいただけます。パスタやラタトゥイユ等がおすすめです。


【商品概要】

商品名八種の素材の洋風合わせだし

価格 1,296円(税込)

容量 4g×12袋

販売チャネル 店舗、通信販売(電話・WEB)

発売日 2022年3月15日(火)


      

※記載された情報は、発表日現在のものです。最新の情報と異なる場合がございますので、あらかじめご了承願います。