Menu
2022/03/09
店舗情報

広島駅に直結する魅力ある商業施設ekie(エキエ)広島
「茅乃舎 エキエ広島店」
2022年3月16日(水)にオープン1周年を迎えます

茅乃舎 エキエ広島店

久原本家グループ(以下 当グループ)の「茅乃舎だし」など和風調味料を販売する株式会社久原本家が運営する「茅乃舎 エキエ広島店」は、2022年3月16日(水)にオープン1周年を迎えます。


広島駅に直結する魅力ある商業施設「ekie(エキエ)広島」へのオープン以来、広島をはじめ中国エリアのお客様を中心に、大変多くのお客様にご利用いただいております。特に、当店限定で販売している「牡蠣だれ」や「広島限定檸檬らーめん だしとつゆ入り」をはじめ、手土産やご家庭用でご使用いただく商品などが大変人気を博しています。


当グループは、食を通じて多くの人に喜んでいただける会社を目指して福岡県を拠点に全国31店舗の直営店を展開し事業活動を進めています。今般、新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、人との接触を減らす生活形態の変化が、日常の生活に様々な影響をあたえています。当グループはこれら社会課題に対応するべく、食の楽しさ、美味しさを伝えることにより、食卓での特別なシーンを演出していくことに使命感をもって努めてきました。


今後も、持続的な活気が生まれるまちづくりに貢献出来るように地域に寄り添い、お客様の視点にたった店舗運営を進めてまいります。


【店舗概要】

店舗名称 茅乃舎 エキエ広島店

所在地 〒732-0822 広島市南区松原町1-2 2Fザッカマルシェ

営業時間 10時~20時

休日 エキエに準ずる