Menu
2021/02/09
商品情報

手軽におうちで楽しめる茅乃舎フリーズドライシリーズ
野菜だしと春の食材を使用した春季限定商品「筍と菜の花の味噌汁」
2021年2月15日(月)より発売

久原本家グループは、「茅乃舎だし」など和風調味料を販売する株式会社久原本家から、2021年2月15日(月)に「筍と菜の花の味噌汁」を春季限定で発売致します。
だし香る味噌汁や野菜だしベースのスープなど、手軽に本格的な味わいを楽しめる、茅乃舎フリーズドライシリーズの春季限定商品です。茅乃舎の「野菜だし」を使用し、いつもの味噌汁とは一味違うおいしさをお楽しみいただけます。春をイメージしたピンク色のパッケージデザインで、贈り物やおもてなしの一杯として役立つ商品です。

商品画像

商品画像


【本商品のポイント】

●野菜だしで味わう味噌汁

茅乃舎の「野菜だし」のコクに、まろやかで甘みのある米味噌を合わせました。食材の美味しさが広がるやさしい味わいです。


●春が旬の具材で季節感を演出

具材には、春の食材である筍と菜の花を使用しています。春らしさを感じられる一品に仕上げました。


●手軽に本格的な味わいを楽しめる

お湯を注ぐだけで、作りたてのような味わいをお楽しみいただけます。化学調味料・保存料無添加で自然なおいしさに仕上げています。


【商品概要】

商品名 筍と菜の花の味噌汁

価格 972円(税込)

容量 4食

販売チャネル 店舗、通販・web

発売日 2月15日(月)


※記載された情報は、発表日現在のものです。最新の情報と異なる場合がございますので、あらかじめご了承願います。