Menu
2021/03/04
商品情報

手軽に本格的な江戸前の厚焼き玉子が楽しめる“東京限定”商品が登場
茅乃舎「東京限定 厚焼き玉子のもと」2021年3月10日(水)より新発売

久原本家グループは、「茅乃舎だし」など和風調味料を販売する株式会社久原本家から、2021年3月10日(水)より、東京の店舗限定として「東京限定 厚焼き玉子のもと」を新発売致します。


東京の店舗限定で展開している「東京限定 茅乃舎かつおだし」を使用し、上品な甘みと国産丸大豆醤油の風味がしっかり効いた、ふんわり甘じょっぱい江戸前の厚焼き玉子に仕上がるキット商品です。パッケージは東京名所を描いた限定のデザインで、お自宅用はもちろん、お土産やご贈答にもぴったりの商品です。

商品画像

商品画像

本商品のポイント

●だし、甘み、醤油のしっかりとした風味

「東京限定 茅乃舎かつおだし」のだし感とすっきりした味わい、あとを引かない上品な甘さ、国産丸大豆醤油の風味が特徴です。築地で親しまれている江戸前の厚焼き玉子を茅乃舎風に仕上げました。


●手軽に本格的な味わい

卵3個と水を加えるだけで、ふんわりとお店のような仕上がりに。手軽に本格的な味をお楽しみいただけます。


●便利な常温・使い切り小分けタイプ

ご自宅保管に便利な常温・使い切り小分けの液体タイプなので、いつでも新鮮なだしの風味をお楽しみいただけます。


【商品概要】

商品名 東京限定 厚焼き玉子のもと

価格 540円(税込)

容量 5回分(1回30ml)

販売チャネル 東京都内6店舗限定

※東京ミッドタウン店、東京駅店(グランスタ丸の内)、コレド室町日本橋店、髙島屋新宿店、玉川髙島屋S・C店、髙島屋立川店

発売日 3月10日(水)

      

※記載された情報は、発表日現在のものです。最新の情報と異なる場合がございますので、あらかじめご了承願います。