Menu
2021/05/14
商品情報

「日々の健やかな暮らしのために」をテーマとした
“和漢シリーズ”の第3弾和素材の香味とこだわりの十穀米を使用した
「やさしい和漢粥」2021年5月17日(月)より新発売

久原本家グループ(福岡県糟屋郡久山町 社主:河邉哲司、以下 当グループ)は、「茅乃舎だし」など和風調味料を販売する株式会社久原本家から、2021年5月17日(月)に「やさしい和漢粥」を新発売致します。


「やさしい和漢粥」は、「日々の健やかな暮らしのために」をテーマとした“和漢シリーズ”第3弾の新商品です。茅乃舎の「やさしい和漢だし」を使用し、体にやさしいことを無理なくおいしく続けていただけるように、やさしい味わいに仕上げたお粥です。湯せん、電子レンジで温めるだけの手軽さで、日々の朝食や体をいたわりたいときにおすすめです。

本商品のポイント

●体にやさしい素材とおいしさへのこだわり

鰹だしに生姜や陳皮、唐辛子など和素材の香味を合わせた「やさしい和漢だし」を使用しています。やさしい味わいで、日々の朝食や、暑さで食が進まない夏場などにもおすすめです。


●独自ブレンドの十穀米を使用

赤米やもち麦など、お粥に合う独自ブレンドの十穀米を使用しています。食感が楽しく満足感のあるお粥です。


●アレンジもおすすめ

「茅乃舎 胡麻ふりかけ」や「茅乃舎ふりかけ まぐろ」、梅干しなどと合わせてもおいしくお召し上がりいただけます。



【商品概要】

商品名 やさしい和漢粥

価格 378円(税込)

容量 255g/1人前

販売チャネル 店舗、通信販売(電話・WEB)

発売日 2021年5月17日(月)