Menu
2021/05/17
商品情報

ご家庭で“料理人の味”を楽しめる和の辛鍋セット
『御料理 茅乃舎』初代料理長監修「夏の十穀鍋~夕染~」
2021年5月17日(月)より夏季限定で新発売

久原本家グループ(福岡県糟屋郡久山町 社主:河邉哲司)は、「茅乃舎だし」など和風調味料を販売する株式会社久原本家から、2021年5月17日(月)に「夏の十穀鍋~夕染(ゆうぞめ)~」を新発売致します。


「夏の十穀鍋~夕染~」は、福岡の里山にある料理店『御料理 茅乃舎』の初代料理長が監修した、四季を楽しめる「十穀鍋」の夏季限定商品です。ご家庭でも本格的な料理人の味を楽しめる冷凍の鍋セットで、 暑い夏に食べたくなる、だしや素材のうまみとコクが生きた和の辛鍋です。夏の贈り物や、家族で贅沢な食事を楽しみたい方のお取り寄せにもおすすめです。


商品画像

本商品のポイント

●だしと十穀のうまみが溶け込んだつゆ
かつおと昆布のだし、つゆに溶け出す十穀のうまみを 生かし、素材の味を大切にした茅乃舎らしい和風の辛鍋です。


●複数の素材による奥深い辛さ

豆板醤など、複数の辛みを掛け合わせた鍋つゆは、最後までおいしくお召し上がりいただける奥深い味わいに仕上げています。


●特製の薬味で味の変化を楽しむ

薬味として特製の「赤葱油」と「辣油」をセットに。しゃぶしゃぶや〆の十穀雑炊など、お好みで加えて味の変化をお楽しみいただけます。


商品画像
〆の十穀雑炊

商品画像
商品イメージ


【商品概要】

商品名 久原本家 総本店

価格 10:00~18:00、定休日:元日

内容量 〒811-2501 福岡県糟屋郡久山町大字久原2527

販売チャンネル092-976-3408
(カーナビ電話番号検索用 092-976-0001)

販売日2021年5月17日(月)


【御料理 茅乃舎】

福岡の里山に佇む、茅葺き屋根の料理店。四季折々の地の食材をシンプルに、ていねいに、 旬の素材のおいしさを引き出した滋味あふれる料理をご提供しています。

https://www.kayanoya.com/shop/restaurant/

風景画像
御料理 茅乃舎

使用例画像
御料理 茅乃舎 誕生時からの人気メニュー「十穀鍋」